クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

コロナとの闘い

お久しぶりです。AKYです。

最近は、一気に夏感が増して暑い日々が続きますね。

皆さん体調管理にお気をつけください。

 

かく言う私は、実は先日コロナにかかってしまいました。

その日はなんと、社員旅行前日!!!!

絶望でした(泣)

 

病院に行き、お薬手帳を薬局で出した時に「去年も同じ時期にかかってたんですね」と言われ、あれ、そうだったっけ。と改めて手帳をみました。

な、なんと去年と全く同じ日!

去年は社員旅行が7月でしたので、事なきを得ましたが、今年は完全にアウトでした。

AKYはとてもとても旅行を楽しみにしておりました。。。色々調べてしおりまで作って←

悲しい。とても悲しい。

しかし、布団で横になっている間、旅行の写真などを送ってくれる心優しい社員さんがいて、少し旅行気分を味わえました。

なんて優しいんだ😊

 

コロナの方はというと、前回も今回ものどが一番最初にやられ、熱が出て、鼻が大変なことになるというトリプルコンボでした。

 

少しインフルエンザの症状に似ているんでした。

熱があまり下がらず、ちょっとしんどかったですが、後遺障害もなく、治りました。

やはりまだまだマスクは大事かなと思った次第です(手洗いうがいはずっとやってます!)

旅行に行けなかった無念を晴らすために、個人的に名古屋旅行でもしようかなぁ。。。

 

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
カテゴリー