クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

社員旅行に行ってきました🛫

6月4日~7日に3泊4日で≪名古屋≫へ社員旅行に行ってきました⭐

先日のブログで、AKYスタッフがコロナに感染してしまい一緒に行くことができなかったことが心残りですが、、、😭

私自身、名古屋に行くのが初めてだったのでドキドキとワクワクでいっぱいでした💓

昨年の社員旅行(広島)以来2回目の飛行機だったので名古屋に着く前から緊張でした、笑

4日間とも楽しいことが盛りだくさんだったので、厳選してお話したいと思います👏🏻

旅行の2日目、行ってみたかった伊勢神宮に行ってきました!(^^)!

伊勢神宮は、「内宮」「外宮」と分かれており、最初は「外宮」に行きました。

ここではお願い事をするのではなく、感謝の気持ちを伝えるのだということで、毎日楽しく仕事ができていることや幸せに毎日暮らせていることへの感謝の気持ちを伝えてきました🥰

内宮では、ガイドさんについて頂き伊勢の歴史を学ぶことができました♪

歴史は昔から苦手の部類だったのですが、今回のお話を聞いて神社等の歴史を少し知ってみたいなと思いました!!

(御朱印集めなんかも興味があるのでやってみようかな🤭

お昼はみんなで『伊勢うどん』と『てこね寿司』を食べました🍣

いつも食べているうどんとは、触感も味も違いびっくり(゚Д゚;)

私はうどんが大好きなので、新たなうどんに出会えて幸せでした💝

その後は暑さに勝てず、、💦

自由行動の時間があったので、かき氷を食べに行きました🍧

暑い日に食べるかき氷は最っっっっっ高でした!!!

そして4日目(最終日)は、トヨタ博物館に行きました🚘💙

特にこの車が好き!などはありませんが、元々車に興味はありましたが仕事をしていくうちにより車に興味が湧いてきたのでとても楽しみでした(*^-^*)

昔の車や今もある車の古い型など見てるだけでもとても面白かったです✨

車が並んでいるだけでなく、エンブレムや切手・プラモデルや車が出てくる映画一覧などどこを切り取ってもとっても楽しい空間でした!

今年はおそらく、昨年以上にとても濃い時間を過ごせて感謝です。

来年もまた楽しい旅行が行ける様、一生懸命仕事に取り組んでいきたいと思います🔥

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
カテゴリー